mika.33.snack

スナックで働く女の子のつぶやき♡

12月30日♡

人生初のエクステというものを髪の毛につけた(笑)

過去最高にロング!

今日はストレートを楽しむよ♡

今日しか

さらさらストレートを楽しめないらしい(笑)

 

今日の夜の服とも相性合うといいな😆💕

また写真は化粧して、

完璧になったらUPしよー😍

 

昨日はKねーさんが、若い子を連れて来ていただき、

アニメ、ボカロで盛り上がった(笑)

 

アニソンスナック、バラードの日を作りたいよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

 

やっぱり、イベント日作るの大事だな😊✨

 

今日は、夜、忘年会‼️笑

初披露の服、着るぞー‼️